フードに大層感謝して掛かることは秘密ではなく、フランスでここに住む

フランスお客様が食品に思い切り感謝して要ることは秘密ではなく、フランスでここに住む実態について僕が愛する実態の一つは、提供されて掛かる眩しい食品の膨大な部位だ。友人の種類を集めて台の周りに座って、旨い、自家製の食品やチャットの道程を楽しむことができます。最近のグループでは、今年のこの時期に提供される特定のペストリー、王族スウィーツ、フランス語の「galette des rois」の因習を発見しました。断然面白いものを採り入れる。

しかし、王族のスウィーツは何ですか?この季節のスウィーツは、スーパーやスウィーツディーラーの全額で、あなた自身のものを設けるための原料と共に現れたみたいでした。しょっちゅうラウンドして、スウィーツは黄金の、薄片状のペストリーから成ってある。

こういうふわふわした出先殻はフランジャーペイン、豊かなアーモンドのパッキングで満たされてある。それは暑いまたは寒い食べることができます。これはあなたがフランスの北部で捜しあてるスウィーツのタイプだ。しかし、南部では、ブリオッシュやフルーツなど、さまざまな代わりがあります。http://xn--t8jvb8bvds71sc30bjcnpo7b.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク