連中はプレゼント、賞与、またはビックリに値しない

感激する
例外的なゲストが他の多くのクライアントより優れている事象の1つは、褒め言い回しを一心に受け入れることです。奴らはキャンペーン、インセンティブ、または賞美に値しないと思うかもしれませんが、奴らはそれを払拭するのではなく、簡単な「有難う」と答えます。また、グループや相手ですかどうかにかかわらず、恩恵を受けた人たちにあなたの結果を賞美し、素直さを保つことが重要です。

「発展が必要です」
例外的な人々は、何も知られていない何かが発生した時折、献上の発展が必要であることを認識しています。どのようにするかを知ることは、何をすべきかを分かるよりはるかに優れています。これは、2つの方法で有益です。献上の認知を得て、助けを求めるクライアントは、自分の技量、遭遇、パワーを信じて要ることを分かります。

ラブ人生
大成功を収めた人々の多くの洞察は、大多数がライフスタイルのための真の情愛を持っていることを発見しました。奴らは、ケアレスミスがうまくいくと押さえる技として、不手際や苦闘から学ぶ技として見てある。奴らはそれぞれの瞬間を強烈に生きようとし、ありとあらゆる瞬間が何かベネフィットがあると信じています。

制限なし
例外的な人々は、奴ら人によってのみ制限されていることを理解しています。自分の天井を越えてもたつくクライアントは、奴らの真の希望を断じて知らないでしょう。それは精神的な強さと大成の梯子を上がる意志を取り、例外的な人々は誰もが成功するためにそれらの特質の腹一杯を持っていると信じています。奴らは成功するキャパシティを敢然と信じているだけでなく、奴らの周りの人達が成功するキャパシティも信じています。引越し

カテゴリー: 未分類 パーマリンク