金曜日は真昼から昼過ぎ10歳月まで、週末は昼過ぎ1歳月から昼過ぎ6歳月

アイススケートリンクは、月曜日から木曜日の昼過ぎ5チャンスから昼過ぎ5チャンスから昼過ぎ5チャンスから昼過ぎ10チャンスまで、金曜日はお昼から昼過ぎ10チャンスまで、週末は昼過ぎ1チャンスから昼過ぎ6チャンスまで営業してある。

「去年、私たちはその日のうちの一門を済ませる部分について話しました。我々は一部の人材のために払う必要があります。アイススケートリンクが注目を集めている有志をオール募集させることはできません。 「そういうわけで、私たちは去年毎日を閉め切ることを考えました。今週はセミナーでは遅いので、月曜日に閉鎖について話しましたが、開かれます。」

スケートの金額は$ 5でスケートの時間は45取り分で、スポンサーシップは250ドルで盛り込みられ、すべてのプラスは地元の慈善団体に募金されます。

グッドウィンちゃんは、「去年、こういうアイデアを得たので、しがらみや地元の慈善団体にとって、検証シティが引き戻すツボとして素晴らしいものになると思った」と語った。 「モールの改装に伴い、モールに人間が入り込み、テナントを助けてくれます。それは子供たちに何かを加え、地元の慈善団体に戻し、地元のモールで配達をします。http://ncecwa.com/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク